カテゴリ:2006WDW マラソン( 52 )
海へ。。。♪
昨日は すだち家のお誘いで
久しぶりに海へ行って遊んできました。
  (詳細はポキママや皆さんのとこで紹介されると思います)

天気も良く絶好の海日和!!
すんごく楽しかったです♪

   さあ来週は 河口湖マラソン ですよ(^^)
d0041956_1331520.jpg


d0041956_13315610.jpg


d0041956_13374736.jpg


d0041956_13333055.jpg


d0041956_13342897.jpg


d0041956_13405690.jpg


d0041956_13352984.jpg

by cogi181sophie | 2008-11-23 13:51 | 2006WDW マラソン
2007 WDWマラソン パンフレット♪
2007 WDWマラソンのパンフレットがWebで公開されています。
リンクはこちら

2007は参加しないのでWeb上のみでの閲覧です。
表紙はこんな。 ふむふむ、いつもの感じですね♪
d0041956_20112774.jpg



一枚めくると目次です。。。。(・_・)。。。。ん?
d0041956_20114943.jpg



ぼくが載ってるじゃあ~りませんか!!
d0041956_20121751.jpg
         スティッチ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ バンザイ!!!!!


オフィシャルCDに次ぐ快挙です(^^)
  オフィシャルCDネタはこちら
でも、来年は参加しないので もらえないんですよね。。。。
ああ、ショック。。。
欲しいなぁ。。。。WDWにメールしてみようかな。。。。
by cogi181sophie | 2006-10-11 20:21 | 2006WDW マラソン
2007 WDWマラソン まだ間に合いますよ!
久しぶりにWDWマラソンのサイトを覗いてみたのですが、
2007年の申し込みを まだ受け付けているようですね。

ハーフ と グーフィーチャレンジは締め切られてますが、
フルマラソンは まだ間に合いますよ。
参加を考えている方はお早めに♪

ちなみにぼくは『マラソンツアー』での参加ではなく、
マラソンはWebで申し込み、旅行自体は普通のWDW観光ツアーで行きました。
過去2回の経験から言うと、この方が受付会場の雰囲気や、
買い物などが楽しめて良かったと思います。
受付自体は全然難しくないし、移動はオフィシャルホテルから受付会場まで
無料シャトルバスが出ているので楽チンでしたよ。

ツアーの場合、受付は旅行会社がまとめてやってくれる様ですので、
それはそれで楽で良いのですが、
せっかく行くのだから色々楽しみたいですよね。

ぼくは2007年大会には参加しませんが、みなさん頑張って来てください(^^)
by cogi181sophie | 2006-09-12 18:58 | 2006WDW マラソン
おみやげ♪
今回のWDWではマラソンミッキー&マラソンスティッチの他に。。。。
d0041956_20201388.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-05-17 12:10 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(24) 『フルマラソン ゴール♪♪』
ゴールが見えてきました! もうちょっとです。
d0041956_10341669.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-05-13 10:45 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(23) 『フルマラソン EP突入♪』
帰ってきました、エプコットです。
イギリス館前を通り、フランス館の前に来ると、
d0041956_2033043.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-25 23:10 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(22) 『フルマラソン MGM~EP』
MGMスタジオを出て エプコットに向かいます。
d0041956_18341086.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-24 18:37 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(21) 『フルマラソン MGMスタジオ♪』
MGMスタジオに突入です。
なんと 『レッド カーペット』 でお出迎えです♪
さすがMGMスタジオ!! 感激 \(T▽T)/
d0041956_19235438.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-22 01:01 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(20) 『フルマラソン AK~MGM』
アニマルキングダムを出て MGMスタジオへ向かいます。
この行程は景色の変化が少ない道路。
しかもほとんどは直線を行くので結構つらいものがあります。

本当にいい天気です♪この雲は応援(?)の飛行機が残していったスモーク。
d0041956_19152441.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-21 19:40 | 2006WDW マラソン
WDWマラソン オフィシャルCD-ROM
WDWから2006年大会を記録したオフィシャルCD-ROMが来ましたよ♪

ゆりさんから速攻で連絡がありましたが、なんとそのCDにぼくが映っていたんです!

昨年のCDにブログで知り合いになった ”ぶーこさん” が映っていたのを見て、ぼくも映りたいなーと思いながらも、スティッチの帽子と手袋という仮装とは言えない様な消極的ないでたちで大会に臨んだのでした。

そんなんでしたので夢みたい(^^)
しかも3箇所に出てたんです♪ 超ラッキー!!!

メニュー画面はこんな感じです。
d0041956_1929226.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-16 23:24 | 2006WDW マラソン