カテゴリ:参加する大会は。。( 3 )
グーフィー レース !!
来年2006年1月のウォルト・ディズニー・マラソンにも申し込んだのですが、
それは『Goofy's Race and a Half Challenge』 
    (グーフィーズ レース アンド ハーフ チャレンジ)

今年フルマラソンをなんとか完走してミッキ―メダルをもらったので、
今度はハーフに出てドナルドのメダルをゲットしようかな?
でも、イベントとしてはフルマラソンの方がやりがいもあるし楽しいし、どしよ?
と考えておりました。
気持ちとしては8:2ぐらいで『フルマラソンに参加』に決まりかけていたのですが、、、

すると、ん?今年から『グーフィーズ レース アンド ハーフ チャレンジ』と言う
聞き慣れぬカテゴリーが??

今年まではフルマラソンとハーフは同日開催、同時スタートだったのですが、
来年から土曜日にハーフ、日曜日にフルマラソンとなったのです。

フルマラソン完走で『ミッキ― メダル』ゲット!
ハーフ完走で『ドナルド メダル』 ゲット!
両方完走すると更に『グーフィー メダル』がもらえる!!!

それが『グーフィーズ レース アンド ハーフ チャレンジ』!!

後先考えず即申し込みです(*^^*) ←メダルに釣られる単純なやつ


                今年Get したミッキ-メダル♪
d0041956_17494728.jpg

by cogi181sophie | 2005-09-14 17:58 | 参加する大会は。。
なぜにウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン??
どうしてウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンを初フルマラソンに選んだかと
言うと、
「ウォルト・ディズニー・ワールドが好きなんです!!」 ←超単純明快。

けっこう人生のイベントとして『ホノルルマラソン』を初フルマラソンに選ぶ人が多いようですが、ぼくはだんぜん『ウォルト・ディズニー・ワールド』なんです。

実は今年参加するまでに3回もディズニー・ワールドに行ってまして、行く度にその魅力にはまっております(*^^*)

・ディズニー・ワールドの中を走れる!
・普段は見ることの出来ないディズニー・ワールドの裏も走れる!!
・ミッキーやドナルドなどキャラクターが応援してくれる!!!しかも一緒に
 記念撮影もOK(^_-)
・完走するとメダルがもらえる!!!!(フルマラソンはミッキ―メダル、ハーフは
 ドナルドのメダル)

「行くしかないでしょう!」  って感じでした(*^∇^*)
by cogi181sophie | 2005-09-12 19:03 | 参加する大会は。。
ウォルト・ディズニー・マラソン
今年2005年1月にウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン
参加してきました~!!
     とってもとっても楽しかったです♪

じつはこれが初フルマラソンだったんです。海外大会もこれが初。

楽しかった思い出を 思いついたままに順不同で(笑)お送りします~!

あとは来年の2006年1月の大会にもエントリーしましたのでその準備の事や、
ウォルト・ディズニー・ワールドの魅力について語りたいと思います (^^v
by cogi181sophie | 2005-09-12 18:52 | 参加する大会は。。