カテゴリ:その他( 76 )
土曜日なのに。。。
会社で会議。。。orz
なぜ土曜にする。。。 _| ̄|〇
by cogi181sophie | 2006-07-08 09:15 | その他
楽しい週末♪
土曜は昼間ドッグランでポッキーとかけっこ。
夕方久しぶりに10kmのジョギング♪

日曜は家から歩いて片道30分程の公園までお散歩。
いっくんママに教えて頂いた公園です。
公園ではポッキーとダッシュ!

沢山カラダを動かしてストレスフリーな週末でした♪

ポッキーも満足して頂けたようで、家ではマッタリ(と言うよりグッタリ?)してますよ
(^_^)v
by cogi181sophie | 2006-06-25 23:27 | その他
ジャグリング
今朝ラジオで紹介してた アメリカのジャグラーさん。
動画で見ることが出来ます。

ビートルズの『 Carry That Weight 』 の強弱に合わせて
ジャグリングします。
凄いです♪
by cogi181sophie | 2006-04-22 00:29 | その他
めでたい♪
d0041956_1038531.jpg

今日は会社の同僚の結婚式に招いて頂きました。
場所は六本木ヒルズのグランドハイアット。

朝から雪であります。記憶に残る式になりそうです♪
by cogi181sophie | 2006-01-21 10:38 | その他
新年会(*^_^*)
WDWとも マラソンとも な~んにも関係ありませんが、
今日同級生と新年会しました。

集まったのはいつもの7人。高校のクラスメイトなのですが、
中には小学校からや、幼稚園から一緒の友達もいて
すんごく楽しかったです。

たまにはこういうのもいぃですネ♪
by cogi181sophie | 2006-01-14 23:01 | その他
アナウンス
只今電車の中なのですが面白いアナウンスが。。。

「本日 傘、おみやげ、福袋等の忘れ物が大変多くなっております。。。」

電車の中に 『福』 忘れないでネ (^_^;)



でも東京も寒いな~。。。道路凍ってるし。。。(><)
by cogi181sophie | 2006-01-02 19:10 | その他