カテゴリ:その他( 76 )
気分転換♪
d0041956_8412387.jpg

d0041956_8412334.jpg

合いも変わらずスタバです(^-^)
CDも買っちゃいました。スタバジャパン オリジナルセレクションCD♪
※いまスタバでは追加ショット無料キャンペーン中です!!

あと、下ろしたての靴♪
ランニングシューズっぽいのですが、黒なので通勤に使う事にしました♪

服や靴が変わると気分も変わりますね(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-10-20 08:41 | その他
TDR。。。
d0041956_2121569.jpg

新幹線の中の広告です。
そういや、今年は1回も行ってないなぁ。。。
(>_<)
by cogi181sophie | 2006-10-19 21:02 | その他
朝焼け♪
d0041956_6424395.jpg

今朝は朝焼けが綺麗でした。

この写真はオレンジ色ですが、実際は淡いピンク色でとても素敵でした。

ぼくのケータイだとホワイトバランスが調整出来ないので、これが限界です
(^_^;)
by cogi181sophie | 2006-10-11 06:42 | その他
コスモスの丘♪
d0041956_17553232.jpg

d0041956_17553215.jpg

先週に引き続き今日も昭和記念公園に行ってきました♪

コスモスの丘は満開!
澄んだ空とのコントラストが素敵でした
(^o^)/

ポッキーもご満悦なご様子ですな♪
by cogi181sophie | 2006-10-08 17:55 | その他
オールドバー♪
d0041956_18271650.jpg

昨夜は駅中にあるサントリー『オールドバー』へ行きました。
構内への入場券を提示するとウイスキーのオールドまたはカクテルが1杯サービスです。
オールドを頂きました♪
オールドなんて何十年(?笑)ぶりだろ。。。

料理は『2種類のチーズのバルスケッタ』。スライスしたフランスパンの上にチーズ、トマト、生ハム、フレッシュバジルが乗ってます。
美味し~い♪

ラフロイグ10年も頂きました。ピートの香りがいいです。
生ハムに合いますね(^-^)

次は山崎12年。久しぶりの山崎はナッツの様な木の香り(?)と蜂蜜の様な甘い香り(?)です。これぞ山崎って感じ♪

スペイン風キノコオムレツも頂き、お腹いっぱいで帰りました。

どれも美味しかったです(^o^)

料理の写真は店内が暗くて撮れませんでした。お見せ出来ないのが残念
(>_<)
by cogi181sophie | 2006-10-06 18:27 | その他
またまたスタバで♪
d0041956_895321.jpg

チーズ&ベーコンクロワッサン、
バジルクリームチーズパイ、
2ショットのカフェモカ
(↑最近こればっかり^^;)

今日の大阪は朝から雨です。
by cogi181sophie | 2006-10-06 08:09 | その他
今朝もスタバで♪
d0041956_8172764.jpg

朝食です(^-^)b
ソーセージ&チェダーマヒィン、
チョコチャンクスコーン(ちょい温め)、
ダブルショートモカ。

今日も一日ハリキッテ行きましょう!
\(^o^)/
by cogi181sophie | 2006-10-05 08:17 | その他
今日のお昼は。。。
d0041956_13394118.jpg

d0041956_13394168.jpg

蕎麦です♪
『山菜おろし』と『ざるとろろ』。
美味しく頂きました(^o^)/
by cogi181sophie | 2006-10-01 13:39 | その他
2ショット♪
d0041956_8333263.jpg

今日は微妙な空模様。。。
今は雨降ってないけど、怪しいな。。。

今朝は2ショットのカフェモカ♪
朝のぼやけたアタマにいい刺激です(^-^)b
by cogi181sophie | 2006-09-27 08:33 | その他
ヨシジュウ。。。
d0041956_12525797.jpg

駅方面にクルマで向かっていると、突然大渋滞。
朝の通勤時間帯より動かない
(>_<)

なんでだ?事故か?
あっ、もしや。。。

予想は的中、吉野家渋滞『吉渋』でした。
数十mはなれた『松屋』の前まで渋滞は続いてます。

そして店には、店を取り囲むように大行列。
ブランドを守ろうとする吉野家さんの執念の結果ですね。

すごい!(^-^)
by cogi181sophie | 2006-09-18 12:52 | その他