カテゴリ:Goods( 17 )
キッチンマット
台所に敷くキッチンマットが古くなったので新調することに。
カミサンとホームセンターへ。
いろいろ物色していると カミサンが「これにしてもいい?」
と聞くので、 「どうぞ」と ぼく。



で、買ったのはこれ(^^)
d0041956_1947516.jpg
                   くまさんでーす♪
by cogi181sophie | 2005-11-20 19:41 | Goods
ピンバッヂ
yimacs さんのところに遊びに行ったら、『ピン』の話題があったので読ませて頂きました♪

ぼくはマニア的には集めてませんが、行けば必ず数個購入してきます。

ピン トレーディングのサイトもあるんですね。 勉強になりました。
いやー 物欲そそられますね~ マズイ、マズイ (^^;


これは 今年行ったときに購入した中の1つです。マラソンの記念で~ス♪
d0041956_1813392.jpg
d0041956_18115315.jpg

by cogi181sophie | 2005-10-24 18:15 | Goods
腕時計
ジョギングの時に使ってるデジタルの腕時計があるのね。
もう7~8年使ってるかな。

で、今年のウォルト・ディズニー・ワールド マラソンに行く前に
電池と 切れかかってたベルトを交換して
「フフフ、完璧だぜ」 とコーヒーなど飲みながら微笑んでた訳です。

そしたら その腕時計オーランドに持って行くの忘れましたー
_| ̄|◯ ダメダ。。。

てな訳で ダウン・タウン・ディズニーショップでミッキーのスポーツウォッチ購入(^o^)/
d0041956_21223895.jpgd0041956_21231478.jpg











$29.9。 精悍なミッキーがカッコイイ~♪
こいつは今でもオーランドの冬時間のままです。
次回もこの時計をしてディズニー マラソンを走りたいと思いま~す(^∇^)
    ↑
 また忘れるなよな

            こいつが 置いてきぼりにされたやつです(ToT)
d0041956_2123577.jpg

by cogi181sophie | 2005-10-09 20:42 | Goods
体脂肪計 Get♪
d0041956_21474163.jpg

体脂肪計買っちゃいました♪
タニタのです。

早速計測♪
ピッ、ピッ、ピッ。
10.9%  (・_・)エッ..?
少な過ぎませんか?
いえいえ、自分が痩せ過ぎだって言いたい訳じゃなく、
かなり控え目に数値出してません?

自慢じゃないけどお腹や二の腕まわりに摘めるお肉いっぱいあります。
   ↑本当に自慢じゃないね(T_T)

まあ、体脂肪計ってメーカーによって計り方が違うので、A社の20%とB社20%は同じでは無いって聞いた事があるし。

今日計ったのを基準に増減をチェックして行きたいと思いま~す♪
by cogi181sophie | 2005-10-02 21:47 | Goods
体脂肪計
体脂肪計付きのヘルスメーターが欲しいと思っております。

なにせ今度はハーフマラソン+フルマラソン。ヒザとかへの負担を軽くする為にも余分なものを減らしておこうかなと。

でもお店で見てるとどれがいいか迷うんですよね。
足だけで計るタイプの方が横着なぼくには向いているかな?
手にもセンサーを持つタイプの方が正確に計れそうな気もするし。

一番いいのは、どれでもいいからとっとと買って毎日飽きずに使う事!!
と分かってはいるんですけどね。。。
     ↑
  飽きやすいタイプ(>_<)
by cogi181sophie | 2005-09-22 09:01 | Goods
携帯電話
今年ウォルト・ディズニー・ワールドに行く際、携帯電話を借りたんです。2台ね。
ぼくがマラソン走ってる時にカミサンと連絡取り合えるように。
勿論借りる手配をしてくれたのはカミサン。どこで借りたかはカミサンのブログで書いてくれるかな?

その携帯には電話機能とは別にトランシーバー機能が着いてたんです。
昔PHSでもこの機能あったような。。。

で、これが使えるんです(^o^)/
いちいち電話かけなくていいので超~楽チン♪通話料金もかからないしね♪
お互いあまり離れ過ぎると通信出来ないみたいですけど、ディズニー・ワールド内
ではOKでした。

お薦めで~す♪
by cogi181sophie | 2005-09-17 00:35 | Goods
実は、、、、
           ・*:.。. .。.:* 買っちゃいました *:.。. .。.:*
d0041956_19154813.jpg

by cogi181sophie | 2005-09-14 19:17 | Goods