カテゴリ:Goods( 17 )
ケータイが。。。
ケータイが急に何の操作も受け付け無くなりました。
電源ボタンも利かないのでバッテリーをはずしてから、
再起動してみたのですが ダメです(泣)

とりあえず 2年前まで使っていたやつを引き出しから引っ張り出してきて、
SIMカードを入れて使ってます。
アドレス等もSDカードにバックアップしてあったので一安心。

あーあ。明日携帯ショップに行かなきゃ。。。。。
直るといいな~
by cogi181sophie | 2011-01-30 23:08 | Goods
福袋。。。♪
d0041956_12273040.jpg

年末に帰省途中で那須のアウトレットに寄りましたが、特に欲しいもの無く結局何も購入せず。

昨日東京に帰って来たのですが、東北道が通行止め区間があるとの事で途中で降りて仙台市泉のアウトレットで時間を潰す事に。
しかしここでも何も購入せず。。。

でもでも、併設のシッピングモールにあったモンベルで福袋をゲット!
これ前から気になってたんですよね。
モンベルならきっと使える物しか入ってないだろうと!

価格は10500円。袋の中身の組み合わせは全て違うそうです。なんと袋の大きさまでまちまちです。
いちばん小さく軽い袋を選びました。だってアウトドア用品は軽い物ほど高いんだもん。
で、戦利品は。。。
1) 清涼&UVカットのポリエステルTシャツ。RUNに使えますね。
定価2300円♪

2) 超軽量ウィンドブレーカー。保温性に優れ汗も素早く乾燥してくれるそうです。これもRUNに最適です!
定価7500円♪

3) そしてメインは ゴアテックスのレインジャケット! これも軽量タイプです。
定価14800円♪

いい買い物でした~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-03 12:27 | Goods
冬支度。。。♪
d0041956_12255169.jpg

d0041956_12255122.jpg

冬用スリッパ新調 \(^o^)/
もふもふスリッパ♪
しかも 肉球柄(*^_^*)!

かかと部分にも刺繍で肉球が描かれてます♪


ポキコさんがオモチャにしないか心配(-.-)
by cogi181sophie | 2007-12-10 12:25 | Goods
Wii。。。 ゲット♪
d0041956_2222646.jpg

d0041956_2222626.jpg

リモコンの反応も良く、
面白いです♪
by cogi181sophie | 2006-12-02 22:22 | Goods
THE DOG !
d0041956_2047162.jpg

UFOキャッチャーにて コギ Get!
投入金額200円♪

ラッキー! (o^-')b
by cogi181sophie | 2006-07-17 20:47 | Goods
Nintendo DS Lite
ニンテンドー DS Lite 明日発売!!
カミサンが買いに行くと言っとります。

発売前にフライングゲットした方がレポしてます。
かなりいい感じのようです。

秀逸レポはここ♪
by cogi181sophie | 2006-03-01 23:57 | Goods
メモリーカード増強!
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン行くにあたりデジカメ用のメモリーカードを増強しました。

ぼくが走りながらキャラクターとの記念撮影などをする為、ちょうど1年前に『ミュー ミニ』を購入したのですが、メモリーは256MBだったんです。

ブログを書き始めたら「あれもこれも紹介したい。でも写真が無い(;_;)」状態に陥ったので、今回はもっと写真を撮ろうと思います。
それでメモリーカードの容量が心細くなり増強を決行。
512MBを買いました~♪
1年前に256MBを買った時とほぼ同じ値段。。。嬉しいやら、悲しいやら。

ぼくのカメラ用に256MBと512MB。
カミサンの撮影用カメラには1GBを入れたので大丈夫でしょう。

これで今回の旅行用に買う物はほぼ終わり。
あとはウィダーインゼリーだけ♪
by cogi181sophie | 2006-01-01 02:40 | Goods
トランシーバー
今年ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンに参加した時に
応援で移動してるカミサンとの連絡用にミッキーネットさんから携帯電話を
借りました。
そのケータイには『2way radio』機能。。。
いわゆるトランシーバー機能が付いていたんです。

最近日本のケータイのCMでも良く見かけますね。
これが電話するより簡単なので すごい便利だったんです。

でも今回の旅行はミッキーネットさんを通してないので、
ミッキーネットさんからはケータイ借りれません。

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2005-12-21 20:10 | Goods
アンクルスリーブ
前回書いたナイキのアンクルスリーブの件。

昨日使ってみました。
昨日はいつもより4Km長い24Km(だいたい)走りました。
4Km増やしただけなのに、結構疲れました~。

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2005-11-24 23:30 | Goods
サポーター  続き。。。
両膝&両足首にサポーター巻いて3日間遊んだわけですが、
膝より足首の方が痛くて、ハイカットのトレッキング ブーツでも履きたい気分でした。でも、WDWでそんなの履いてる人いません。

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2005-11-22 19:21 | Goods