虹のむこうで。。。。。
高校卒業後、上京して住んだのが小平・国分寺近辺。

そこからそう遠くないところ。
原チャリで20~30分のところの坂道。
当時はまだメットが義務ではなかったので、
サングラスだけ掛け、心ときめかせ赤いパッⅡで
向かったのが 『 多摩蘭坂 』。

とても天気のいい日でした。
なんの変哲もない普通のバス通りにある、
なんの変哲もない普通の坂。
そんな普通の坂を見てキュンと来たのは、
もちろんあの歌があったから。

部活のこと。
徹夜でやった運動会や文化祭の準備のこと。
クラスのみんなとの打ち上げ。
あの頃の歌を聞く度にいろんな思い出が鮮明によみがえります。
いい歌をありがとう。

今は虹の向こうで ロッタちゃんと一緒に元気にジャンプしているかな。
いつまでもロックンロールしていて下さい!
by cogi181sophie | 2009-05-06 20:25 | Movie & Music


<< またまたコギ軍団。。。♪ コーギーわらわら。。。♪ >>