立川・昭島マラソン。。。♪
今日 3月8日(日)は『第28回 立川・昭島マラソン』に参加してきました。
ハーフへのエントリーです。

スタートは自衛隊立川駐屯地の滑走路。ここを5kmほど走り一般道へ。
駐屯地に隣接している昭和記念公園がゴールです。

写真はスタート前の風景です。
d0041956_2332317.jpg

d0041956_2332326.jpg


東京マラソンに向けてのLSDのつもりでしたが。。。。
走り出すと調子に乗って無理しちゃうんですよね(^^;)
最初の10kmが48分。まあまあです。
しかしその後一気にペースダウン。
次の10kmはなんと57分(泣)。面白い様にどんどん抜かれました(><)。

ゴール近くでは血糖値が下がって眠くなってきてしまいました。
エネルギー切れですね。ハーフだと思って軽くみてしまいました(反省)。

2週間後は東京マラソンです。
スタート前&レース中のエネルギーチャージを計画的に。
スタート直後は押さえて。
そして楽しく走る。

以上を頭に入れて行きたいと思います。
by cogi181sophie | 2009-03-08 23:03 | Running


<< これから。。。♪ いつもの日曜。。。♪ >>