2009 第43回 青梅マラソン。。。♪
今日は青梅マラソンに行ってきました。
30kmに参加です。

昨日、今日と2月とは思えない陽気。
桜の咲く頃より暖かい感じです。
昨年は雪で開催中止だったので、今年は穏やかでよかったですね。

実はこの大会初参加! 楽しみです(^^)♪

スターターは北京五輪400mリレーのアンカー
銅メダリストの朝原さんです!
d0041956_19244158.jpg
朝原さんの号砲で1万5000人が一斉にスタートです!

優しい笑顔で送り出して下さいました(^^)
d0041956_19245214.jpg



ポキママが電車で御岳へ先回りし 応援してくれました♪
d0041956_19251964.jpg



一瞬ですがぼくの撮影にも成功!
d0041956_19252939.jpg



御岳からゴール地点へ戻る電車の車窓からの動画です。
ランナーが沢山走ってますね♪


ゴールには続々とランナーが入ってきます。
d0041956_19254089.jpg



手動のネットタイムで2時間38分でした。
d0041956_19271142.jpg

狭い道を走るので、なかなか自分のペースで走るのが難しかったですが、
素敵な景色を眺めながらのRunは楽しかったです。
応援も温かくて素晴らしい大会でした♪

また参加して見たいです(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-02-15 19:44 | Running


<< お初。。。♪ 青梅。。。♪ >>