第28回フロストバイト・ロードレース。。。♪
以前 コチラで紹介 されていて興味津々だった大会に参加してきました。
1月18日(日)に米軍横田基地内で開催された『 第28回フロストバイト・ロードレース 』です。
フロストバイトとは「霜焼け」の事ですね。
なかなかいいネーミングです。寒い時期のレースですからね~

今年の参加は計8400人だったそうです。
キッズ2km、 5km、 ハーフ の3種目が開催。参加したのはハーフ。
クルマで30分ぐらいの近くに住んでいたのに参加は初です!!



スタート前の準備体操は、ノリのいい曲に合わせてのエアロビ風です。
最初は戸惑いました楽しかったです。
d0041956_11111790.jpg
d0041956_11113478.jpg




体も温まったところでスタートです。
d0041956_11124227.jpg



航空基地なので敷地内はほぼフラット。
道幅が狭い所では渋滞ぽくなったりもしましたが、全体的には走りやすかったです。

いつもWDWマラソンで使用するスティッチのグローブをしてハイタッチを楽しみながら走りました♪
自分の時計でNet 1:45 程でゴール。
d0041956_11125314.jpg



基地のスタッフと記念撮影している人もいましたよ。
d0041956_11131243.jpg
レース後は近くのスーパー銭湯サッパリしてから帰りました(^^)


参加賞のトレーナーはこんな感じです。
d0041956_11132331.jpg
d0041956_11133494.jpg

アットホームで楽しい大会でした。
来年も参加したいな~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-24 11:40 | Running


<< 雪。。。♪ 横田基地。。。♪ >>