福袋。。。♪
d0041956_12273040.jpg

年末に帰省途中で那須のアウトレットに寄りましたが、特に欲しいもの無く結局何も購入せず。

昨日東京に帰って来たのですが、東北道が通行止め区間があるとの事で途中で降りて仙台市泉のアウトレットで時間を潰す事に。
しかしここでも何も購入せず。。。

でもでも、併設のシッピングモールにあったモンベルで福袋をゲット!
これ前から気になってたんですよね。
モンベルならきっと使える物しか入ってないだろうと!

価格は10500円。袋の中身の組み合わせは全て違うそうです。なんと袋の大きさまでまちまちです。
いちばん小さく軽い袋を選びました。だってアウトドア用品は軽い物ほど高いんだもん。
で、戦利品は。。。
1) 清涼&UVカットのポリエステルTシャツ。RUNに使えますね。
定価2300円♪

2) 超軽量ウィンドブレーカー。保温性に優れ汗も素早く乾燥してくれるそうです。これもRUNに最適です!
定価7500円♪

3) そしてメインは ゴアテックスのレインジャケット! これも軽量タイプです。
定価14800円♪

いい買い物でした~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-03 12:27 | Goods


<< 横田基地。。。♪ ぴったり。。。♪ >>