ならず者 。。。♪
ならず者 。。。♪_d0041956_1237028.jpg
             「そうかもね。。。。^^;」






河口湖マラソンの後は 温泉で汗を流しサッパリ。
お腹もマックスに減っていたので食事へ。

ならず者 。。。♪_d0041956_1228483.jpg
行ったのは富士吉田にあるキャンプ場。
場内にカフェレストランがありそこを利用するとドッグランが無料になるとの
情報をポキママがゲットしてあったので行ってみたのでした。

ぼくは 『 野菜カレー』 ポキママは 『 ホットドッグ&豊穀スープ 』。 美味しかったです♪
ならず者 。。。♪_d0041956_12284997.jpg

ならず者 。。。♪_d0041956_12284961.jpg
ならず者 。。。♪_d0041956_12284976.jpg

              「あたしが コギ界のダースベイダーよ!!」


店内ではBGMにずっと 『 イーグルス 』 が流れてました。
ちょっと カントリーな感じがキャンプ場に良く合いますね。
特に 『 デスペラード(ならず者 ) 』 の寂しい感じが晩秋の風景とマッチしてとってもいい感じでした。


ならず者 。。。♪_d0041956_2049650.jpg

             Eagles 『 Desperado 』 (1973)

『 デスペラード 』 と言えば イーグルスの2nd アルバムのタイトルにもなっている名曲。
でもぼくが初めて聴いた『 デスペラード 』は カーペンタズ がコピーした曲のほうだったんです。
1975年のアルバム 『ホライズン』 に収録されてます。


ならず者 。。。♪_d0041956_20494578.jpg

             Carpenters 『 Horizon 』 (1975)

従姉弟の影響で小学生の頃から カーペンターズ を聴いてましたが、
その中でも一番好きなのが 『 デスペラード 』なんです。

本家イーグルス版とは一味違った カーペンターズ 版。
カレン の ボーカルの魅力が遺憾なく発揮されている名曲だと思います!



ちなみに イーグルス の デスペラード を聴いたのは高校生の頃でした(^^;)
by cogi181sophie | 2008-12-12 21:27 | Movie & Music


<< Merry Christmas... 2008 河口湖マラソン。。。♪ >>