2008 河口湖マラソン。。。♪
先週になりますが、11月30日(日)は河口湖マラソンに参加しました。

天気は快晴!!それほど寒くもなく絶好のマラソン日和でした。
07:00の富士山です。 
d0041956_23483012.jpg


07:30スタートです。有森裕子さんが見送ってくれました!
これはコース中一番富士山に近づいた所での写真。
今年は過去最高の参加者数だそうです。 ランニング人口が増えてるんですね♪
d0041956_23483158.jpg




ポッキーも応援♪
d0041956_22511135.jpg




「パパ まだ~。。。」
d0041956_22513835.jpg




「あっ、 来た来た♪」
d0041956_22515088.jpg



河口湖大橋の上で記念撮影。 約11Km地点。。。まだ元気です♪
d0041956_22521578.jpg
その後20km過ぎた辺りでまろんちゃん率いる「光が丘チーム」とご対面。
応援ありがとうございました~♪♪♪



しかし30km過ぎたあたりから脚が重くなりバテバテ。。。。
これはゴール直前 41km付近での記念撮影。 ヘロヘロでした(^^;)
d0041956_2252277.jpg




何とか4時間45分でゴール。 ゴール後の記念撮影♪
d0041956_22523939.jpg




ゴール後の豚汁が最高!!  おかわりまでしちゃいました(^^;)
海外の大会ではクッキーやマフィンなどを頂くのですが、こういう豚汁などを頂くと
「日本の大会っていいなー」と思いますね♪
d0041956_23483145.jpg
今回は最初からLSDのつもりだったのでタイム的には問題ないのですが、
後半の内容が良くなかったですね。
東京マラソンまでには調整したいと思います!!


富士山に見守られた楽しい大会でした!!
d0041956_22574257.jpg

by cogi181sophie | 2008-12-07 23:31 | Running


<< ならず者 。。。♪ 海へ。。。♪ >>