遊んだ。。。♪
d0041956_10283212.jpg

昨夜はポキさん大興奮で迎えてくれました!
忘れられてなくて良かったです(^^)/


いきなりオモチャをくわえてきて ぼくの足元に置き、ニカッと満面の笑みで見上げてくれました。
着替えもせずに しばらく遊んだのは言うまでもありません。

出張の疲れも癒されますね♪


今朝もうひとつ嬉しい事が。
9日ぶりにポキさんと散歩をしていると「いっくん」と遭遇。
もう走ったりもしてるとの事だったので 少しですがプロレスしましたよ。
数ヶ月ぶりのいっくんとのコギプロ!
ポキも嬉しそうでした♪

もう少ししたらドッグランもご一緒しましょうね
(^^)/
by cogi181sophie | 2008-09-06 10:28 | ワンワン♪


<< 3連休最終日は。。。♪ 久しぶり。。。♪ >>