夏は冷麺。。。♪
ここは実家のある町の 裏路地の焼肉屋さん。
ガイドブックなどには決して載ってない隠れた名店!
この時期は予約を入れないと入るのが難しいんです。

岩手と言えば。。。前沢牛♪
d0041956_221144.jpg
d0041956_2211444.jpg



そして冷麺♪
盛岡を含め いろいろなところで冷麺を食べましたが、
ここの冷麺が一番好きです♪ 
d0041956_2211463.jpg



この赤くない冷麺はポキママ用の 辛味なし冷麺。。。。
d0041956_2211494.jpg
辛くない冷麺なんてどうよ? お子様用じゃないの? と思うでしょ。
侮るがたれ。 これがまた美味しいんですよ! 
辛くない分スープの出汁の味を純粋に楽しめます。


大人4人で行って、肉をたらふく頂き、冷麺も各自頂き、
ビールやジュースまで飲んで。。。。一人3000円行きませんでした!!!
味の良さだけではなく このリーズナブルさも人気の理由です。
ごちそうさまでした(^^)







こちらのお方は もちろん留守番でした(^^;)
d0041956_2211483.jpg

by cogi181sophie | 2008-08-17 22:28 | Eat & Drink


<< DISNEY'S CO... 大感謝祭。。。♪ >>