ママ。。。?
日曜にまたまたホームセンターに行ってきました。
ここはワンコもカートに乗って店内に入れるので
暑い時期はホント助かります。
d0041956_021324.jpg



フードコートもあり、ワンコOKの席があるのでこれまた助かります。
きょうは 『はなまるうどん』 ♪
外は暑いけど店内は冷房が効いているので温かいのしました。
d0041956_0213196.jpg




ポキは おあずけです(^^;)
d0041956_0213185.jpg




ところで暴れん坊のイメージが強いポキコさんですが、
こんな表情をする事がよくあります。
d0041956_0213298.jpg




この表情って。。。。。。ポキのママ『ジル』にそっくりです!!
d0041956_0413556.jpg
     これが ポキのママ『ジル』です。 ママ、いい顔してますね~♪
     ポキの兄妹犬『アルボンヌ』くんのママさんが撮影したものを頂きました。
     haruinuさん 使っちゃいました m(_ _)m




こういう顔を見ると 女の子らしいところもあるな と思いますね(^^)
d0041956_0213213.jpg

by cogi181sophie | 2008-07-29 00:56 | ワンワン♪


<< 夏ラン。。。♪ 夢にまでみた。。。 >>