2008WDWマラソン(6) DHS編♪
WDWマラソンの続きです。。。。
まだ終わってませんでした(滝汗 ^^;)
     まとめて見たい方はこちらへ → 2008 WDWマラソン

アニマルキングダム(AK)をあとにして一路『MGMスタジオ』改め
ディズニーハリウッドスタジオ(DHS)』に向かいます。

一昨年参加した時とちがって 途中の道路で数多くのキャラクターが応援してくれました。
AKからDHS間は結構気持ちがダレ来る区間なのでこの応援は励みになります!
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_1050353.jpg


19マイル(約30km)地点。
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_10505292.jpg



動画で雰囲気をお伝えします。交通規制をしているのでバスが渋滞してますね。


立体交差の下も渋滞です。
ドライバーの皆さんご協力ありがとうございます m(_ _)m
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_1051765.jpg




ディズニーハリウッドスタジオ(DHS)に着きました。裏門から入場です。
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_10512334.jpg



動画ではこんな感じです。


中にはいると またまた沢山のキャラクターが応援してくれました♪
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_10513725.jpg



一般のお客さんも声援を送ってくれます(^^)♪♪
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_1051553.jpg



ソーサラーズハットの前で ポキママが待っててくれました。記念にパチリ!
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_1052925.jpg



そしたら またまたGOLDさん&Runkoさんと合流!!
記念にパチり♪♪ あとで写真お送りしますね(^^)
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_10522716.jpg



まわりの雰囲気はこんなです。


出口へ向かいます。
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_10524049.jpg

メリー・ポピンズがいるのわかります?


出口は リロ と プーが待っていてくれました。
プーは今日2回目だね♪
2008WDWマラソン(6) DHS編♪_d0041956_1053239.jpg
さあいよいよゴールのある『エプコット』に向かいます(^^)
by cogi181sophie | 2008-06-26 00:54 | 2008WDW マラソン


<< ラベンダー。。。♪ 新 お気に入り。。。♪ >>