新 お気に入り。。。♪
d0041956_22383179.jpg

ポキ家お気に入りのモハベさんからクルマで5分程の所にある東急ストア。
ここの4階に新しく カレー屋さん が出来ました~。

試しに入ってみたらとってもグ~♪
写真のランチは5種類のカレーの中から2つチョイス、ナン又はターメリックライス、
サラダドリンクがついて780円!
お得です♪

※訂正 ランチのドリンクは150円でした。すみません。
ドリンクはコーヒー、ジュース、コーラ等の他にチャイやラッシーもあります。

そしてナンはおかわり自由!
おかわりでも頼んでから焼いてくれるのでサクサク・モチモチ♪

カレー1つのランチなら680円です。
タンドリーチキンなどもありましたよ。

お店のスタッフはみなさんインドの方。
なので味は本格的。 とても美味しかったで~す♪

スーパーの中なのでワンコは入れませんが、テイクアウトも出来るそうなので、
持ち帰って公園や河原でランチもいいですね。

新たなお気に入りのお店が出来ました♪
(^O^)b
by cogi181sophie | 2008-06-22 22:38 | Eat & Drink


<< 2008WDWマラソン(6) ... 2008 富士見高原八ヶ岳 ... >>