2008 桃の里マラソン。。。♪
思いっきり更新が滞っておりました(^^;)

先月の話題になりますが、4月12日(土)に山梨県笛吹市で開催された
『桃の里マラソン』に参加してきました。
昨年同様ハーフへの参加です。
d0041956_20402633.jpg



いい天気でした~♪ 桃の花も満開です(^^)
d0041956_2040402.jpg




ポッキーもピンクのシャツを着て応援です!
d0041956_2041050.jpg





d0041956_20411294.jpg




完璧な練習不足だったので最初からLSD気分で(^^;)
景色を楽しみながらのんびり走りました。
昨年より10分以上遅いタイムでゴール。 でも楽しかったですよ♪
d0041956_20413379.jpg




ハーフのコースは登り下りがキツイのですが、そのぶん景色が抜群にイイんです。
その景色がこれ!
d0041956_20414688.jpg



ここを走ったんですよ。
(大会終了後にクルマで再び写真を撮りに戻りました)
d0041956_20415717.jpg



これを見ながら走りたくて練習不足ではありましたがハーフを選んだのでした。
d0041956_20421013.jpg




ポッキー、お花キレイだったね~♪
 また来年も来ようね~(^^)♪
d0041956_20431134.jpg

by cogi181sophie | 2008-05-08 00:24 | Running


<< ラスト ドライブ。。。 桜 一片。。。♪ >>