2008WDWマラソン(4) MK編♪
エプコット(EP)を出てマジックキングダム(MK)に向かいます。
夜が明けて来ました。
道路に立体交差です。上もランナーが走っているのがわかるかな?
d0041956_2241287.jpg




ハイスクール(たぶん)のバンドが応援してくれています♪
d0041956_22412242.jpg

動画で雰囲気をお楽しみください(^^)






給水ポイントです。 こんなランナーの目線ではこんな感じなんですよ♪






やっとマジックキングダムへやってきました~ (^^)/
マジックキングダムは東京ディズニーランド(TDL)と同じ感じのパークです。
d0041956_22414481.jpg




メインストリートです。  ランナー目線ではこんな感じです。
左側にたくさんのお客さんが応援してくれています。
TDLではアーケードがありますが、ここはオープンになっています。




停まって見るとこんな感じ。





キャストさんに頼んで記念撮影♪♪
d0041956_2241595.jpg






ぐるっと周ってシンデレラ城の裏手へ
d0041956_22431650.jpg





シンデレラ城をくぐりますよ♪





シンデレラ城の正面です。
d0041956_22443452.jpg




続々とランナーがお城から出てきます。
d0041956_2244523.jpg




前回に同様 お城の正面でポキママが待っていてくれました。
お城をバックに ハイ、チ~ズ!!
d0041956_22451450.jpg




プーとも記念撮影♪
d0041956_22421281.jpg





こんな感じでキャラクターが コース横にいてくれるんです♪





ウッディーで~す♪
d0041956_22464379.jpg




ビッグサンダーマウンテン前の様子。





ここは普段ゲストは入れないパークの裏手です。
パレードに使う山車がありました。 パイレーツがお出迎え~♪
d0041956_22471985.jpg




なんて撮影をしていたら 偶然GOLDさん & Runkoさん ご夫妻と合流~!!
記念にパチリ(^^)♪
d0041956_23184857.jpg




つぎはアニマルキングダム(AK)に向かいま~す。
by cogi181sophie | 2008-03-14 19:28 | 2008WDW マラソン


<< 一ヶ月ぶりに。。。♪ 2008東京マラソン。。。当日編♪ >>