2008東京マラソン。。。受付&EXPO編♪
すっかり遅くなり 旬も過ぎてしまいましたが。。。。。
東京マラソンのレポです(^^;)

2月16日(土)
大会前日 ビッグサイトへマラソンの受付&EXPOに行ってきました。
昨年は東京ドームでしたが、今年はレースのゴールであるビッグサイト受付です。

いい天気でした♪
d0041956_2326481.jpg



12時半ぐらいに会場到着。
金哲彦コーチ、有森裕子さん、小出監督のトークライブをやっている最中でした。
d0041956_23262110.jpg



まずは受付。
ここは大会参加者しか入場出来ませんのでポキママとはしばしお別れ。
ゼッケンや計測チップ等を受け取ります。
d0041956_23263892.jpg



受付後参加賞のTシャツを受け取ります。
d0041956_23265180.jpg



これで受付は終了。
赤門の下でポキママと合流。 EXPOへGo~!!
d0041956_2327457.jpg




メダルも展示してありました。
憧れの『金・銀・銅』メダル。 真ん中の2つは完走メダル。
d0041956_232725100.jpg



左が今年の完走メダル。 右が昨年の完走メダル。 
今年は一回り大きくなって立派です \(^^)/
d0041956_23273830.jpg


いろいろなブースを見学。 
一番ためになったのはリーボックブースで流れていた『体幹ランニング』のビデオ。
本だけではわかりにくかったところのニュアンスがわかった気がしました。

グッズもいくつか購入し 看板の前で記念撮影♪
d0041956_23275498.jpg



今年1月のウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンにご一緒させていただいた
GOLDさん & Runkoさんご夫妻と待ち合わせしてました。


早速明日の健闘を祈って乾杯~! 
昨年の東京マラソンはGOLDさんのみの参加でしたが、今年はご夫婦揃って当選!
d0041956_232899.jpg


楽しい時間をありがとうございました(^^)
明日は楽しみましょうね~♪
d0041956_23282738.jpg

by cogi181sophie | 2008-02-29 23:55 | Running


<< 2008東京マラソン。。。当日編♪ にゃ~。。。♪ >>