またまたメダルのお話。。。。
またまた ディズニースポーツからビックリメールが。。。。!!


(一部抜粋)
『 The 2009 WALT DISNEY WORLD® Marathon Weekend will include
new Marathon and Half Marathon medal designs, more characters, 
and an expanded Disney's Health and Fitness Expo! 』

な、な、なんですと~ (゚∀゚)!!!!

マラソンとハーフマラソンのメダルが 新デザインになる!!
more characters って一体、、、??
今年のスペシャルメダルが人気だったから、来年もって事?!

ぼくは 2008から新デザインになったグーフィーのメダルは持ってません。
するってーと、来年2009年の グーフィーレースに完走すれば
フル、ハーフ、グーフィーと3つのおにゅーメダルをGet出来るって事ですかい、旦那?

これは行くしかないんじゃないの!!!!
グーフィーやるしかないんじゃないの!!!!
と逆上しつつ WDWマラソンのサイトに行ってみると。。。。


d0041956_19443664.jpg

来年2009年の グーフィーレースは既に締め切り  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
4000人の定員に達した模様。
ハーフも既に定員の65%まで行ってるようです。
まだ11ヶ月先なのに。。。。

フルとハーフにそれぞれエントリーすればグーフィー以外の新メダルはGet出来ますが、
それもなんだかね~

と言う訳で グーフィーを狙ってる方は2010年に向けて頑張りましょう!

d0041956_2056836.jpg






「 何を頑張るの? 」
by cogi181sophie | 2008-02-07 19:48 | 2008WDW マラソン


<< 雪遊び~。。。♪ 2008WDWマラソン(3) ... >>