完走メダル。。。♪
え~、早いもので、あと11ヶ月半もすれば
2009 Walt Disney World® Marathon Weekend 』 が開催されます(爆)

もうすでに申し込みが始まっています!!  申し込みはこちらから。

  ・5kmファミリーファンラン  2009年1月9日
  ・ハーフマラソン        2009年1月10日
  ・フルマラソン         2009年1月11日

鬼も爆笑ものですが、みなさんいかが??
完走すると素敵なメダルをゲット出来るんですよ♪



2006年に行われた『第1回グーフィーレース』に参加した時の完走メダルはこれでした。
     注)グーフィーレースとは、土曜にハーフ、日曜にフルを走るレース。
       ハーフ完走でドナルドメダル。 フル完走でミッキーメダル。
       両方完走するとさらにグーフィーメダルがもらえるのです♪
完走メダル。。。♪_d0041956_2014535.jpg



しかし、今年見かけたグーフィーメダルはデザインがこのように変わってました。
好みもあるかと思いますが、新しいメダルの方が遠くから見てグーフィーメダルと判り易いです。
完走メダル。。。♪_d0041956_2015716.jpg



2008WDWマラソンは15回目の記念大会でした。
フルマラソン完走メダルが いつもとは違うスペシャルなものが頂けるのです。
   注)いつもは同じデザインで年号だけ変えています。
     
今回ぼくはフルマラソンのみの参加。
通常デザインのは持っているので、これが欲しくて参加しました。。。。(^^;)
受付会場に行っても、フルマラソンのメダルデザインは公開されていませんでした。
完走メダル。。。♪_d0041956_20153043.jpg

      左はハーフ完走のドナルドメダル。
       右がハーフ&フル完走のグーフィーメダル。
         そして中央が15回大会記念の フル完走ミッキーメダル。

トップシークレットとなってますね。
どんなデザインなのかは完走してからのお楽しみ (^^)♪♪
by cogi181sophie | 2008-01-19 09:28 | 2008WDW マラソン


<< 雪。。。♪ 初稽古。。。♪ >>