2007 河口湖マラソン。。。♪
3連休の最終日の11月25日(日)、河口湖マラソンに参加して来ました~♪
(やっとこさ のアップです。。。^^;)


実は、その前の2日間(金、土)は急な仕事で出勤していました。
なのでゼブラに行けませんでした(泣)

しかも、レース後は クールくん家も行かれた 河口湖のドッグペンション『 モンターニャ 』さんに泊り、
月曜にゆっくりと帰って来ようと予約もしていたのですが。。。。
月曜に はずせない仕事が入ってしまい、泣く泣くキャンセル(大泣)
日帰りだったのでした。。。。

d0041956_23575471.jpg

気を取り直してレースの話を。
当日は天気も良く、昼間は14~15℃まで上がり暖かかったです。
僕ぐらいのペースのランナーには快適でした(^^)♪

今回の写真はすべてママの撮影です♪
d0041956_23565394.jpg



紅葉もとってもキレイ ♪♪
d0041956_23571934.jpg




スタートは07:00。 1万1627人参加の大きな大会です!
フルマラソン、 湖1周(27km)、 ファンラン(11km)の 3種目があります。 
僕は昨年と同じくフルマラソンに参加。

スタートラインのステージでは 有森裕子さん と 谷川真理さんが見送ってくれました。
二人ともカッコ良かった~♪♪
d0041956_23584170.jpg



富士山を眺めながら走るのは とっても気持ちがいいです~\(^^)/
ホント美しい山ですよね。 さすがミシュラン三ツ星 ☆☆☆♪
d0041956_005449.jpg



ポッキーも皆さんを応援 (^0^)/
ランナーにも好評だった様です♪
d0041956_23595048.jpg



途中で富士山をバックに記念撮影!
d0041956_011131.jpg



ペロペロで元気付けてくれました~(^^)
d0041956_012939.jpg



ゴール直後の写真です。
d0041956_02376.jpg

今シーズンの目標はサブフォー(フルマラソンを4時間以内で走る事)
でも今回は明らかに練習不足だと自覚していたので、LSDの練習として走るつもりでした。
でも、レースが始まる周りに釣られてと頑張っちゃうんですよね(^^;)
体も軽く、半分ぐらいまではサブフォーペースで行けました。
しかしそこまで。半分過ぎた辺りでガクンとペースダウン。。。しまいにはバテて歩いてしまいました。
結果は昨年より20分も遅いタイム。 
ダメダメでした~(><)
2月の東京マラソンに向けて精進したいと思います!

でも、最近仕事でストレス気味だったので、気分転換になって良かったです。
歩くのも気持ちよかったしね。
また来年も参加したいな♪


ゴール後に頂いた 『 豚汁 』 。 美味しかったです(^^)
d0041956_022156.jpg

by cogi181sophie | 2007-11-29 23:47 | Running


<< 冬支度。。。♪ 今日は。。。 >>