デイキャンプ。。。♪
すっかり昔のネタですが。。。。とりあえず今月の話と言うことで(^^;)




先々週の3連休初日に 秩父の長瀞のキャンプ場でBBQをしてきました♪
ここは元ゴルフの打ちっぱなし場を 改装したらしく芝生のきれいなサイトでした。
温泉も併設してありライトなキャンプには最適です(^^)

メンバーはムサシ君アーサー君、アル君、まろんちゃんメイプルちゃん、そして
ポッキーです。
別名 『3対3 合コンBBQ♪』 !!
BBQの様子はそれぞれのブログで詳しく紹介されてますので、
ここではワンコのガウガウ写真を!!
デイキャンプ。。。♪_d0041956_2335089.jpg
デイキャンプ。。。♪_d0041956_23352368.jpg


とっても楽しかったです♪♪
キャンプ場の予約や準備等のほぼすべてをポッキーママがやってくれました!ご苦労様でした。
そして、美味しい料理や食材を持ち寄ってくださった各コギ家の皆様ありがとうございました。

ひとつ誤算だったのが『時間が短かった事』。。。。(><)
17時までの予約だったのですが、あっと言う間でしたね。
次回はもう少し時間配分をちゃんとしますね m(_ _)m
もしくはお泊りで(^^)♪
またワイワイやりましょう!!


☆おまけ☆
  これが まろん姐さん ウワサの 『 妖気アンテナ 』 です♪
デイキャンプ。。。♪_d0041956_23354565.jpg

by cogi181sophie | 2007-10-23 00:13 | ワンワン♪


<< Shall We Dance。。。? といれいぬ。。。 >>