2007 巨峰の丘マラソン大会。。。♪
昨日、9月16日(日)は山梨市牧丘で行われた
『2007 第23回 巨峰の丘マラソン大会』に参加してきました。
2年連続、3回目の参加です。


キレイな秋空。。。。と言うよりまだまだ終わらない夏。
30℃を越える猛暑でした~(><)   マタヒヤケシタ。。。。
d0041956_1618472.jpg



ブドウ棚の上から撮影。
この大会はアップダウンの激しいブドウ畑の中を走るクロカンの様な大会です。
d0041956_1618436.jpg



エントリー種目は10km。 
      20kmもあるけどこのコースを20kmはつらいなぁ。。。。
暑かったけど楽しく走る事が出来きました。
苦手だった下り坂もストライドを狭め、ピッチを上げると言った
今までとは逆の走りを試したら、脚に負担を掛けずにスピードを保てたので収穫でした。
タイムは55分41秒。 昨年より1分短縮しました。
ここでは50分以下で走った事がないんです。。。どうしても途中で歩いちゃうんですよね(;_;)
来年は50分切りたいぞ!!

あ、コースが昨年と変わってました。
昨年は最後は登ってゴール。 今年は下ってゴール(以前参加した時もこのパターン)。
トータルでのアップダウン量は一緒なのでしょうけど、最後は下りの方が気分がいいです(^^)

走り終わったあとに頂けるのは。。。。
巨峰食べ放題 \(^^)/
d0041956_1622202.jpg
甘くて、瑞々しくて、美味し~い♪
喉が乾いていたので一気に3房ほど食べてしまいました(^^;)
でもポッキーはダメよ!
d0041956_1618486.jpg
ワンコにブドウは良くないらしいので。。。。(昨年2、3粒あげちゃった ><;)


完走後の記念撮影♪
d0041956_16222037.jpg



なんか今回は珍しくあばれるポキ子。。。。  (T_T)思春期ですか?
d0041956_16222092.jpg




記念撮影をしていたら、ワンコ好きのチビッコが近づいてきました(^^)。
d0041956_16222183.jpg




参加賞もモチロン巨峰です。パッケージもちゃんとマラソン大会バージョンです。
キャラクターは『 走る巨峰!!』(爆)
d0041956_1618483.jpg



このあとは温泉に入って汗を流し、
いっくんが行っていた『広瀬ダム』に行って遊んで来ました♪
d0041956_1618420.jpg
楽しい日曜でした~(^^)v
by cogi181sophie | 2007-09-17 16:22 | Running


<< カメラ関係のお話【5】  ~室... タンドリーチキン。。。♪ >>