夏休みも終わり。。。(><)
金曜日に岩手からUターン。
翌土曜は町内の盆踊りでした。
係りになっていたのでゼブラへのお誘いを泣く泣く断り朝から頑張りましたヨ!
んで、本日日曜は朝から盆踊りのやぐら解体等のお片づけ。
ウチの町やぐらは鉄パイプではなく、未だに丸太と板で組む古式ゆかしいタイプなんです。
朝8時半からの始めた片付けもお昼前には終わり、その後12kmのジョギングへ。
我ながら元気ですな。。。(^^;)

ポッキーは夕方のお散歩で久しぶりに『いっくん』とプロレスが出来て大満足♪

慌ただしかったけど いい夏休みでした♪
明日からはお仕事で~す。
カリカリを絶やさないためにも頑張りますよ!

夏休みの写真は後ほどUPします。
今日はまだUPしてなかった先日の清里の写真でお許しください。

メイプルちゃん & ポッキー姉妹の仲良し画像です。
メイちゃんとポッキーは宿の廊下でも会ったとたん運動会をしてました(^^;)
d0041956_21265567.jpg
d0041956_212713100.jpg
d0041956_21272956.jpg
d0041956_21275455.jpg

by cogi181sophie | 2007-08-19 21:28 | ワンワン♪


<< 2007夏休み。。。♪ Back to 東京。。。♪ >>