走りますよ。。。♪
今朝もいい天気(^-^)♪

ポッキーのお散歩した後は12kmのランニング。
気持ちいいね~♪

今日はいっくんが前を通ったと言う(笑)岩手の実家まで帰ります。
ポッキーも一緒なのでクルマです。
500kmのドライブ♪


ドライブといえば音楽。
なんとNHK-FMで70's、80'sアイドル歌謡曲特集です。
帰省ドライバー向けの企画なのでしょうね。
しかも9:00~22:00まで13時間の大盤振る舞い!

今まだ自宅ですが既に聴いてます(*^_^*)
キャンディーズ、沢田研二、麻丘めぐみ、西城秀樹など懐かしさ目白押し!

聖子ちゃん、明菜、キョンキョン、マッチはいつ来るんですか?
『夏色のナンシー』 『ZOKKON命』 はまだですか?

大学受験を控えた高3の夏にヒットしてたのが
聖子ちゃんの 『天国のキス』でした。
(細野晴臣作曲だったかな?)

あーそう言えば、高3の夏は、先日いっくんが行った道の駅
すぐ近くに住んでいた美術の先生の家に毎日通って絵を描いてたなぁ。。。
(かなり遠い目)

などと、懐かしい曲を聴くと色々な事を思い出しますよね。



NHKって帰省時期に結構こう言う企画するんですよね。
前に1日かけてビートルズの全アルバムを流してた事ありました。
あれも良かった(^O^)

さあポッキー、懐メロ聞きながらドライブですよ♪
走りますよ。。。♪_d0041956_11322622.jpg

by cogi181sophie | 2007-08-11 11:32 | Movie & Music


<< Let's go 東北... どのホテル。。。?? >>