あ~あ。。。。(>_<)
せっかくの連休だと言うのに金曜の午後から喉が痛くなってきて、
夜には熱もでてきました。

土曜の朝起きると フラフラです。
熱を測ると『 38.8℃ 』。。。ガーン(ToT)

すぐさま ママの運転で病院に行き薬をもらってきました。
薬を飲んで1時間もすると体が楽に。。。。怖いぐらい効きますね(^^;)

おかげで今朝は 36.5℃
これで連休明けは無事出勤出来そうです。
(たまには平日に熱出して休みたい。。。T_T)

明日の夕方 鶴ヶ島のデプトに行く予定なのですが、それも大丈夫そうです。
ぼくだけお留守番の可能性もあったのですが、行けそうです(^^)


恒例の(しつこい? ^^;) ポッキーの仔犬ムービー♪
生後4ヶ月、マテ練習中。
相変わらず目を シバシバ させてます(^^;)

by cogi181sophie | 2007-07-15 09:36 | ワンワン♪


<< とっておき。。。(^^)♪ 交代。。。♪ >>