木陰のドッグラン。。。♪
横田基地横のドッグランのつづきです。


ドッグランで汚れるので服を着せました。
着せる前にちょっとイタズラを♪ こうするとフリーズするんですよね。。。
d0041956_12332052.jpg




今日はピーグル軍団(6~7頭?)がいました!
プロレスの相手をしてもらって満足なポッキー♪
コギは遊びが荒いので、相手のワンコと飼い主さんを選びます。。。
このビーグル軍団の飼い主さん達はとても良い方ばかりで助かりました(^^
d0041956_12332125.jpg




程よく運動してご満悦なポッキー。
ここのドッグランは木陰なのでこの時期は助かります。
d0041956_12332110.jpg




ただ、唯一の難点は下が『土』なこと。贅沢と言われればそれまでですが。。。。
ビーグル軍団とプロレスしたポッキーは泥だれけ。
白い襟巻きは文字通り『黄土色』になりました(涙)
d0041956_12332278.jpg
服はクールダウンのために水で濡らしていたので、こちらも真っ黒。
まあ、仕方が無いね(--)



夜は爆睡でした(^^;)
d0041956_12332341.jpg

by cogi181sophie | 2007-06-19 12:33 | ワンワン♪


<< 隊長。。。? ピクニック。。。♪ >>