今度は山側へ。。。♪
せっかくの日曜なのに今日は雨(T_T)
  朝、ポッキーの散歩をしてたらポツポツ来たので急いで帰って来ました。
  ポッキーを家にしまったとたんドシャ降りに! 危なかった~!

まったり ネットでもしますかね♪

先日 峠越えのランニングコースを紹介しましたが、
今度はこんどはそのコースの 途中分岐点を峠越え側ではなく、
山に分け入って行くコースを走ってみましたので紹介しますね♪

途中に道祖神があったりします。
(実はこの近くに秘密のパン屋さんがあります。。。。^o^)
d0041956_7571633.jpg



イイ感じの景色♪  (しつこいですが 『東京都』 です ^^;)
d0041956_7593029.jpg



道路をカエルさんが横断中! クルマに気をつけてね。
(翌日もここを走りましたが、カエルさんは事故には遭われてなかったようです^^)
d0041956_80117.jpg



さあ山に入るコースに向かいます。川沿いを走るのは気分がいいです(^^)
d0041956_804815.jpg



グングン登って行きます。 
この辺は『ブルーベリー農園』があるんですよ。
d0041956_8123.jpg



分け入っていきますよ~♪
d0041956_825960.jpg



川は まさに 『清流』 って感じ (^^;)♪
d0041956_831471.jpg



まだまだ先は続くのですが、30分ほど走った所でUターンしました。
d0041956_833576.jpg



家の近くに来たところで水分補給。スポーツドリンクじゃなくこんなを飲んでみました。
懐かしい味♪美味しかったです(^^)
d0041956_835592.jpg


楽しいコースでした(^^)
by cogi181sophie | 2007-06-10 08:39 | Running


<< 夕方ラン。。。♪ 空飛ぶ丸太。。。♪ >>