朝稽古。。。♪
朝稽古。。。♪_d0041956_12525046.jpg

朝稽古。。。♪_d0041956_12525183.jpg

朝稽古。。。♪_d0041956_12525164.jpg

朝稽古。。。♪_d0041956_12525125.jpg

いつもより少し早く起きたので(ぼくが)、
いっくんに会えました~(^o^)/

いっくんに初めて会ったのはちょうど一年前、GW明けの朝散歩ででした。
これ ←そのころの記事

最近の暴れん坊ポッキーしか知らない人には想像出来ないかもしれませんが、
小さい頃は『ヘタレ』で、パピヨンやヨーキーからも逃げ回ってたんです。
それが今じゃ。。。(T_T)

いっくんは元気で優しいんですよね♪
ポッキーはそんないっくんが大好き!
初対面の時からプロレスして遊んでました。

それは今でも変わりません。
今朝も二人共ヨダレたらけになりながら絡みあっておりました。

プロレスは歩道で繰り広げられているのですが、
行き交う車の中の人達がお二人を見て 驚いたり、笑ったりして行きます
(^_^;)

まあ、コギは元気なのが一番♪
by cogi181sophie | 2007-05-09 12:52 | ワンワン♪


<< みっちり。。。♪ GWは おにゅーなコースで。。。♪ >>