GWは おにゅーなコースで。。。♪
今日はGW最終日。。。でも外は生憎の雨 (><)
DVDで映画を見たりと家でのんびりしていました♪
ポッキーはふてくされて昼寝してます(^^;)

えーと、『GWに100km走るぞ!』と宣言しましたが。。。
結果は 70km でした~ (^^;)
あハハ。。。まあこんなもんでしょう♪

GW中に新しいコースを走しりました。
以前紹介したのとは違うコースです。   ←ここはいっくんも紹介してますね。
とっても気持ちのいいコースなので、写真を交えて紹介したいと思います♪
d0041956_8253739.jpg




クルマでは通った事があるのですが、結構キツイ登りがあるので敬遠していました。
そこそこ脚力がついて着たし、天気も良かったので挑戦してみました♪
峠越えコースです。

幹線道路からちょっと入ると こんな素晴らしい風景が続きます♪
山の新緑が優しい色してます(^^)
d0041956_8264863.jpg



小さな川沿いの道を登って行きます。
d0041956_827643.jpg



途中で川からそれて、細い峠道を進んで行きます。
d0041956_8271714.jpg



だいぶ険しくなってきました。
d0041956_8273189.jpg



この辺は「熊」が出るらしいので念の為に鈴を鳴らしながら走りました。
今の季節は大丈夫だと思いますが。。。。(^^;)
d0041956_17451523.jpg



頂上付近は高配10% 結構キツイですが休まずに登れました♪
d0041956_8275619.jpg



なんとかピークを越え、下りに入ります。
んで、ヘアピンコーナーを3つほど過ぎると。。。
d0041956_8281045.jpg





いきなり こーんな絶景が目に飛び込んで来ます!!
d0041956_8282293.jpg



気分最高♪ 登ってきた甲斐がありました(^^)♪
じつは家からここまで約30分。。。すっごい田舎でしょ!
東京都は広いんですよ(^^;)
d0041956_8283363.jpg



更に下って行きます。峠方向を振り帰るとこんな感じ。
つづら折りです。 上の方にさっき写真をとった所が見えますね。
d0041956_828506.jpg



峠を下りきるとさっきとはまた別の川沿いの道に出ます。
今度はこの川沿いを下って行きます。
d0041956_829043.jpg



この道も景色がとってもいいんです。
近くには『夕やけ小やけふれあいの里』という観光施設もあります。
d0041956_8291072.jpg



こんな風景や、
d0041956_8292034.jpg



こんな風景、
d0041956_8293441.jpg



こんな風景もすべてこの道沿いで撮った写真です。
裏道には入ってません。
d0041956_8294420.jpg



気持ちいいランニングも もうすぐ終わり。
このトンネルを抜けると我が町です。
d0041956_831784.jpg



このトンネルはいっくんの雨天トレーニング場にもなってます♪
d0041956_8311840.jpg



さあ帰ってきましたよ。とっても楽しいランニングでした~♪
ゆっくり走って70分。 約12kmのコースです。
またお気に入りコースが増えました~ (^^)/
d0041956_8314030.jpg

by cogi181sophie | 2007-05-06 18:28 | Running


<< 朝稽古。。。♪ GWの目標。。。 >>