桃の里マラソン。。。♪
4月7日(土)は山梨まで行き、
『第3回 笛吹市いちのみや桃の里マラソン』に参加してきましたよ!!
とてもいい天気でした~♪ 桜も満開です(^^)
d0041956_2026818.jpg



大会名にもなっている 桃の花も満開♪ とってもキレイです。
桃のむこうに雪を被った 南アルプスが見えますね♪
d0041956_20264634.jpg



あっちも、こっちも桃畑、この中を走るとても気持ちのいい大会です(^^)
d0041956_20271218.jpg




過去の参加は10kmでしたが、今回はハーフマラソンに参加しました。
右端のオレンジの短パンがぼく。
5~6kmのあたりかな? まだまだ元気なころです(^^)
d0041956_20272780.jpg



これはゲストランナーの 『増田明美』さん!10kmに参加です。
とても楽しそうに走られてますね(^^)
d0041956_2028411.jpg



桃と山並みを眺めながら走るのは、とても気持ちがいいです(^^)
ハーフは高低差150m!
8km地点から12kmの間に一気にこの150mを登ります。
でも、勾配は以前参加した 勝沼ぶどう郷マラソンや、
牧丘ぶどうの丘マラソンよりはキツクなかったです。

この写真は20km地点少し手前あたり。。。だいぶヘバッテる頃です(^^;)
ホント、いい景色でしょ~!!
d0041956_20282461.jpg



へばりながらも、なんとかゴール出来ました~!!
グロスタイムは1時間47分(ネットだと-30秒ぐらいかな)

とても楽しかったです(^^)♪♪ ママ&ポッキーも応援ありがとネ~♪♪
d0041956_20283512.jpg



その後、温泉『みさかの湯』で汗を流し、『みさか桃源郷公園』でピンクの絨毯を眺めました。
この写真は『みさか桃源郷公園』で撮ったものです。
まさに桃源郷ですね~。 これに近い景色の中を走ったのです。
10kmならアップダウンもほとんどないので、お薦めですよ♪
d0041956_20284436.jpg

by cogi181sophie | 2007-04-09 23:55 | Running


<< ハッピードッグクルーズ。。。♪ 今朝は快晴。。。♪ >>