ドッグ ガーデン リゾート。。。♪
今回は1眼で撮った写真満載♪
   いつもは ついついケータイでUPしちゃうんですよね。。。(^^;)


先週の日曜日に(笑)の留守を見計らい、
「ドッグ ガーデン リゾート鶴ヶ島」に行って来ましたよ。
新規オープン直後に来たときは劇混みで食事も出来なかったので、
今回は室内でゆっくりゴハンを食べたかったのです♪


一番乗り~!!  貸切状態だね♪
d0041956_2332044.jpg



さあポッキーさん、思う存分爆走してください(^^)
d0041956_23304682.jpg
d0041956_23311311.jpg



新しいお友達とも爆走!!

競争だよ~♪
d0041956_23325539.jpg


追っかけっコ♪~
d0041956_23331937.jpg
d0041956_23333032.jpg
d0041956_23334044.jpg

「とぅっ~!」 飛び掛るポッキー(^^;)
d0041956_23335056.jpg



ひとしきり爆走して頂いたところで、午前の部は終了!

さあ、お待ちかねの ランチタ~イム(^^)♪
今日は北風が強く寒いので、
日当たりの良いポカポカ室内でのゴハンは嬉しいです♪
d0041956_2335678.jpg


ロコモコ♪
d0041956_23352175.jpg
バジルのパスタ♪♪
d0041956_23353137.jpg
どちらもボリューム満点、味もGood (^^)d



そしてポッキーさん用に「ミートローフ」♪♪♪
d0041956_23355627.jpg



初めての物体に最初は戸惑っていたようでしたが、
食べ物だとわかると凄い勢いで食べてました。
     よかったね ポッキー♪
d0041956_23362053.jpg


食事も済み、はやく午後の部に突入したいポッキーの後頭部♪
d0041956_23463266.jpg




午後の部でお会いしたのは。。。。モカにこ家の御一行様♪
コギ2頭飼いとは羨ましいです。

モカちゃん(女の子 2歳7ヶ月)
小柄でキュート♪ そしてなんと「いっくん」の叔母(伯母)にあたるそうなんです!
なんて偶然(^^) 世間は狭いね!!
d0041956_23363381.jpg



そして にこちゃん(女の子 5ヶ月)
元気なトライちゃん。 すでにモカちゃんより大きいそうです!
d0041956_23364277.jpg



本日のポッキーのプロレス相手はこの にこちゃんでした(^^;)
d0041956_2337455.jpg
d0041956_23371477.jpg



年下には強気なポッキー(^^;)が にこちゃんを転がすと、
「ウチの妹に何すんの?」って感じでモカちゃんがやって来ます。
仲良しですね(^^)
d0041956_23375573.jpg
d0041956_2338641.jpg



ポッキーと にこちゃんのプロレスは永久のごとく続いておりました。。。。
d0041956_23414759.jpg
「ねえねえ、どうして休んでるの?」
d0041956_23415988.jpg



ふたりともホコリだらけで真っ白け。。。。
はたいても、はたいてもホコリが煙の様に出てくるのでした(大泣)
d0041956_23421465.jpg


ポッキーのプロレスに付き合って頂いて有難うございました。
モカちゃん、にこちゃん これに懲りず また遊んで下さい。
次回はぜひ いっくんも一緒にね♪
by cogi181sophie | 2007-03-23 12:23 | ワンワン♪


<< 今日は。。。 休憩中。。。♪ >>