『 Ah Sin 』 & 『 Mon Ami Gabi 』 。。。♪
今までのラスベガスの写真は全てケータイで撮ったものでしたが(手抜き^^;)、
ここからはデジカメの写真ですよ♪

d0041956_21354578.jpg
『ベラッジオ』の向かいにあるホテル『パリス・ラスベガス』の1階には
通りに面したテラス席を有したレストランが2つあります。

アジアンの 『 アー・シン Ah Sin 』と、
フレンチの 『 モン・アミ・ガビ Mon Ami Gabi 』です。

テラス席に座れば ベラッジオの噴水を見ながらの食事が出来ます♪
両方とも行きましたが、モン・アミ・ガビでは室内席、
アーシンではテラス席を予約してもらいました。

d0041956_2136137.jpg
こんな感じで お向かいのべラッジオの噴水が見えます。
  (この写真だとわかりにくいかな。。。。^^)


d0041956_21362649.jpg
パリスホテルにもこんなステキな噴水があります。

d0041956_21363910.jpg
アーシンで頂いたのは『ベトナム風グラス・ヌードル』。
ビーフンではなく、マロニーちゃんの様な透明な麺でした。
さっぱりしていて美味しかったです(^^)

d0041956_11482625.jpg
店を出る時に 箸袋で折った『ワンコの箸置き』を、
案内係りのお姉さんにあげたら喜んでもらえました(^^)
   (この写真のワンコは、ブログ用にさっき折り直したものです)

なかなか雰囲気の良いレストランでしたよ。


d0041956_2137479.jpg

d0041956_21371884.jpg
d0041956_1153337.jpg
d0041956_11532241.jpg


ちなみに『 ラスベガス・マラソン 』 はこれらのホテルがある 大通りを走りる魅力的なコースです。
    以前は砂漠の中を走っていたらしい(^^;)
フルと ハーフがあります。
2007年は 12月2日開催♪


これでラスベガス レポは終わりです♪
d0041956_2137346.jpg

by cogi181sophie | 2007-03-17 10:19 | Traveling


<< 土曜日のわんこ♪ 久しぶり。。。♪ >>