2007 東京マラソン。。。♪  (前日受付編)
2007年2月18日 記念すべき 第1回 東京マラソンに参加する事が出来ました。

受付は大会の前々日と前日に東京ドームで行われました。
ぼくは前日(土)にポッキーママと行きました。
(ポッキーはお留守番 ^^;)

ドームの前で記念撮影♪
d0041956_046469.jpg



中に入りグランドを覗くと こんな感じでした。
d0041956_0473227.jpg
d0041956_0474419.jpg




13時前ぐらいに行ったのですが、人がいっぱいでした。
d0041956_0464632.jpg



まずは受付です。
d0041956_0472493.jpg



さすが3万人分の受付。ブースがズラーッと並んでます!
d0041956_047338.jpg



ココで受付。
d0041956_0471641.jpg



受付を済ませ、出店を見学♪
浅草寺の提灯を模した様なものもありました。
d0041956_0465555.jpg



オフィシャルのアシックスが大きなブースを構えてました。
ここで、帽子、タオル、Tシャツ、靴入れ、巾着袋、ピンバッジを購入。
全て 2007東京マラソン記念バージョン。 しめて¥9000 (^^;)買いすぎたかな。。。
  (写真は後日公開??)

その後はナイキ、ミズノ、アディダスなどのメーカーや、ランナーズなどのショップを眺めましたが、人が多くて疲れました。 
人の量に対し通路が狭いですね。来年への改善ポイントだと思います。

14時に大阪から遠征のGOLDさん&Runkoさん、 韓国から遠征のふうみんさんと待ち合わせ。
ぼくとママと合わせて5人でお茶(実はビール^^;)をしました。
お3人とは初対面だったのですが、皆さんとても温かく元気です。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
d0041956_20444469.jpg
お茶(ビール)のあとに みんなで記念撮影♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)♪


当日編に続く。。。
by cogi181sophie | 2007-02-22 23:35 | Running


<< 2007 東京マラソン。。。♪... 夢のあと。。。 >>