バルセロナ(スペイン)。。。♪
バルセロナには2泊しました。  スペインは初めてです♪
夕方空港着。市内のホテルにチェックインし
すぐさま『FCバルセロナ・スタジアム』へ向かいました!
d0041956_21195771.jpg
d0041956_2120436.jpg
でっかいですね~!!


スペインスタッフの計らいで、年間契約の『VIPルーム』から観戦する事が出来ました(^^)!
超ラッキー!!!
VIPルーム からの眺めはこんな感じ。
d0041956_21205691.jpg



ワインやシャンパン、スナックを頂きながら観戦出来ます。スゴイね~!
d0041956_2121949.jpg
試合は21時開始。 
ちと遅い気もしますが、仕事が終わって、一杯ひっかけてから来ると
ちょうどいいんでしょうね


ロナウジーニョ見れましたよ \(^0^)/
むっちゃ楽しかったです♪
d0041956_21211788.jpg



ホテルでの朝食です。 ここでもチーズは美味しかったです。
あとスペインといえば『イベリコ豚』!! 生ハムが ウマ~ でした♪♪♪
d0041956_21215145.jpg
d0041956_21215815.jpg
d0041956_2122585.jpg



バルセロナのタクシーの運ちゃんと、街並みです。
d0041956_21224928.jpg



街の感じがフランス・パリや イタリア・ミラノ似てる感じがしました。
やはり同じラテン系だからでしょうか?
雰囲気としては、東京ディズニーランドの『カリブの海賊』横の
『ブルーバイユー』のあたりの感じ。 
TDLのはそれは アメリカのニューオリンズを模している(はず)ですが、
モデルはニューオリンズの『フレンチ・クォーター通り』なんですよね。
やはりラテン系ですね。
d0041956_2123965.jpg



昼食はスナックをつまみながらのランチミーティングでした(^^;)
d0041956_21232675.jpg



仕事が終わり夜はフリーになったので 『サクラダ・ファミリア』を見にいきました♪
ガウディってスゲ~  (@_@)!!!
d0041956_21234585.jpg



そのあとは「スペインといえばパエリアでしょ!」と単純な発想で食べに行きました♪
お店はこんな感じ。
d0041956_21242072.jpg



赤ワイン♪
d0041956_21243936.jpg


ホウレン草と 魚のフリッター。 アツアツで美味し~♪
d0041956_21244879.jpg



お目当てのパエリア。  
ちょっとしょっぱめだったけど、魚介のダシが良く出ていて美味しかったです♪
d0041956_2125375.jpg
d0041956_21251155.jpg



レストラン外の夜景です。
d0041956_21263535.jpg

バルセロナはプライベートでじっくり廻って見たくなる魅力的な街でした(^^)
by cogi181sophie | 2007-02-14 23:45 | Traveling


<< ロンドン(UK)。。。♪ ドイツ(ハンブルグ)。。。♪ >>