2008。。。
先週末に
『 2007 WALT DISNEY WORLDR Marathon Weekend 』が開催されました。
6日(土)ハーフマラソン、
7日(日)フルマラソン でした。
グーフィー・レースに参加の方は両日ですね。

参加された方々お疲れ様でした。
思いっきり楽しんで来られたでしょうか?



さてさて、2007大会が終わったばかりだと言うのに、
既に『 2008 Walt Disney World Marathon 』のエントリーが開始されています。
サイトはこちら♪

ハーフマラソンは 2008年 1月12日(土)
フルマラソンは  2008年 1月13日(日)
ハーフとフルの両方を走る
グーフィー・レースは12日と13日になります。

参加予定の方はお早めに♪



ディズニー・ワールドの中を走るって面白そうだけど、
マラソンなんてとても無理。。。。と言う方。
1年あれば大丈夫! ハーフもあるしね。
走ってみたいと言う気持ちが大切なんです(^^)
制限時間が長く、楽しい大会ですので、初マラソンにもオススメですよ♪
d0041956_19254691.jpg
見てるだけでワクワクするコースの拡大図はこちら。。。
by cogi181sophie | 2007-01-09 19:30 | Running


<< 走り初め。。。♪ 初場所。。。♪ >>