楽しい一年でした♪
d0041956_22443045.jpg

d0041956_2244308.jpg

d0041956_22443088.jpg

昨年からマラソン系で始めたブログでしたが、いつの間にかワンコブログになってしまいました
(^_^;)

別ブログを立ち上げるべきだったのでしょうが、生来のめんどくさがりなもので。。。
どっちつかずのブログになってスミマセン
        m(_ _)m

でも来年もこの調子で行かせて頂きます
   m(_ _)m   m(_ _)m


今年参加した大会は、
10kmのレース2本。
ハーフマラソン1本。
フルマラソン3本でした。
来年はディズニーワールド・マラソンには出ませんが、
2月に『第1回 東京マラソン』に参加します♪
今から楽しみです (^^)


今年はポッキーが家に来てから生活が一変しました。
あちこち出かけるようになりましたし、ワンコを通じて沢山の方々と出会えてとても楽しかったです。
みんなポッキーのおかげですね♪
感謝してますョ(^-^)

来年もきっと楽しい一年になると確信してます。


お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
by cogi181sophie | 2006-12-31 22:44 | ワンワン♪


<< 元旦。。。♪ 雪。。雪。。。♪ >>