2日目の夕飯♪
2日目も 他の同僚が結構忙しく、結局昨日同様2人での夕食になりました。
中華は人数が多いほうが楽しいんだけどね(><)

今日は海鮮中華のお店に行きました(^0^)
d0041956_1834024.jpg
釜茹でのエビ。アツアツ、プリプリです(^^)
皮を剥いて、タレをつけて頂きます♪


d0041956_1872684.jpg
小さいホタテ。刻みニンニクと春雨をのせて蒸してあります。
初めて食べたけど美味でした♪


d0041956_18439100.jpg
イカと野菜の鉄板焼き。


d0041956_185599.jpg
白身魚シャンツァイ蒸し。なんだろ?スズキ見たいな魚でした。
よく分かんないけど美味しい!


d0041956_1852384.jpg
カニ!カニ! 生姜炒めでした。 


d0041956_1854339.jpg
そして炒飯♪

どれもこれも美味しかったです。

2人にしては頼み過ぎましたね(^^;)。全部は食べきれず残してしまいました。
今日もビール大瓶2本飲んで一人2300円ぐらい。。。。
昨日の3倍近い値段でした(^^;)

でも日本で食べるより全然安いです♪
by cogi181sophie | 2006-12-30 05:30 | Traveling


<< 3日目。 香港空港。。。♪ 泊まったホテルは。。。 >>