クリスマスラン ♪
d0041956_20263777.jpg
今日は立川の昭和記念公園で行われた
東京10km クリスマスラン 2006』に参加してきました♪


d0041956_20263711.jpg
応援団の ポッキーです。
マラソンの応援も3回目なので手馴れたもんです(何が?)


d0041956_23293971.jpg
励ましの ペロペロ です(^^;)

今日のいでたちは 今年の1月のディズニーワールドマラソンと同じスティッチです。
クリスマスなので、サンタの帽子をかぶってみました♪

今日は仮装をしてい行くとプレゼントがもらえるんです♪
     戴いたのはトラベルポーチでした。
仮装はサンタ、クリスマスツリー、ミニー、スパイダーマン などいっぱいいましたよ。


d0041956_2331155.jpg
トナカイさんが来ましたね~。
  このトナカイさんは速いです!!


d0041956_23314073.jpg
タイガーマスクも クリスマス仕様ですね♪


d0041956_23324080.jpg
応援団のポッキーはと言うと。。。。


d0041956_23325360.jpg
飽きて来たようです (><)


d0041956_23315850.jpg
ポッキー! 来たよ~♪
ここのコースは5kmを2周します。


d0041956_23361236.jpg
ゴールです!   最後だけスパートしました(^^;)

d0041956_23362283.jpg
タイムは49分。
45分ぐらいで行きたかったのですが。。。。
今日はウォームアップ時から体が重く、結構きつかったです(^^;)
でもこんなんで2月の東京マラソンで4時間切れるのか。。。。。

練習しなきゃね!!

天気も良く、楽しいイベントでした♪
今日の様子は12月24日にMXTV(東京都の放送)で放映されます!
d0041956_20263773.jpg
                  ↑スティッチの手袋をおもちゃだと思い、
                    噛み付こうと興奮するポッキー(T_T)
by cogi181sophie | 2006-12-16 23:26 | Running


<< 今日のポッキー ♪ お弁当♪ >>