高飛び出張3日目♪ (最終日)
今日は午後フライトで帰国なのですが、午前中は会社に行ってました。

仕事を終えフェリーターミナルまでタクシーで行ったのですが、相変わらず工事渋滞です。

高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_1903599.jpg
混んでますね~。

高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_18542083.jpg
ん? バックミラーが明後日の方向 向いてますよ(^^;)
「俺にバックミラーなんか無用だぜ!」と言う強い意志を感じますね。
中国のクルマの運転は怖いです(><)
今まで行った中ではインドネシアが一番『無茶な運転』だと思ってましたが、
中国に比べればインドネシアは秩序がありました。
インドネシアはコツさえ掴めば運転出来そうな気がしますが、中国は絶対に嫌です。

ちなみにこの運ちゃんには昨日も世話になったのですが、一方通通行の道で「もう一度さっきの場所に戻りたい」と告げると、なんとこの運ちゃん迂回せずに一通を逆走し始めたんです!!
クルマはバンバン向かってくるし、怖かったよ~ (ToT)

高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_1855972.jpg
ん、前の四駆になんか書いてますね。。。。



高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_18553298.jpg
ん。。。。?



高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_18561052.jpg
『 藤原とうふ店  頭文字(イニシャル)D 』。。。
おぉ、あんたが秋名のハチロクだったのかい!?
  (って、クルマが明らかにハチロクじゃないけど。。。。^^;)


香港空港ではいつものお店で食事をしました。
高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_18573487.jpg
きょうは『海老の水餃子ラーメン』 と 『ギネス』です
あわせて1000円ぐらい。
高飛び出張3日目♪ (最終日)_d0041956_18593674.jpg
海老の水餃子美味しかったです(*^^*)

さあショップでも冷やかして帰りますかね。
  戦利品は後日紹介♪
これで2泊3日の慌しい出張は終わりです(^^)
by cogi181sophie | 2006-12-10 19:15 | Traveling


<< 戦利品♪ 高飛び出張2日目♪ >>