高飛び出張2日目♪
今日は朝から仕事です!
ホテルからクルマで移動です。

もともと車が多く渋滞ぎみなのに、道路工事の為に大渋滞です。
d0041956_021549.jpg
大通りからの眺めです。
高層ビルが多いですね。行く度にいろんなものが出来ています。

お昼はなぜか日本料理店でした。
ぼくが選んだのは『トンカツと鯖の煮付け定食』。
美味しかったです。 写真はありません m(_ _)m

7時ぐらいに仕事は終了。同僚数人と夕飯です。
街の中華屋さんに行きました♪
d0041956_0104591.jpg
キノコのスープ。  豚バラの煮込み。
d0041956_0113453.jpg
蒸しご飯?ご飯の下に味付けした骨付きの牛肉が入ってます。
d0041956_012312.jpg
右下は豆の芽のスープ。
左上は骨付き鶏肉炒め。
左上は羊の炒め物。入ってる赤いのはトウガラシ?食感はビーマンやしし唐みたいなんだけど、とても辛いです(><)
d0041956_0121889.jpg
右上はプリン?みたいな感じ。
右下は小籠包。アツアツです!

ビールも結構飲んで一人1000円弱。安いね~♪
   ちなみに昼に食べたトンカツ定食は1500円ぐらい。高いね~(TT)
どれも美味しかったです (*^^*)
by cogi181sophie | 2006-12-10 18:06 | Traveling


<< 高飛び出張3日目♪ (最終日) 高飛び出張1日目♪ >>