高飛び出張1日目♪
高飛び出張レポ、一日目は移動だけです。
日曜だしね(^_^;)

香港経由で中国入り。

d0041956_23532228.jpg
宿泊したホテルからの眺めです。


d0041956_23493225.jpg
ロビーはこんな感じ。遠目で見ると立派なんだけど、近くで見ると作りの甘さが見えます。


d0041956_2350280.jpg
部屋は空きがなかったらしくダブルの部屋でした。
(^-^)
もちろん料金はシングルね(o^-')b
部屋もベッドも広くて快適♪


d0041956_23512448.jpg
夕飯は一人でした。
前回来た時に見つけたファーストフード風定食屋にまた行きました。
あん掛け炒飯、約180円。。。 安~い♪♪
ご飯の量がすごいです。
どんぶり1.5杯分ぐらいあります(^。^;)
味はまあまあ。普通に食べられる味。
d0041956_235210100.jpg
この店の画期的な所は、ビニール袋で包まれた箸が出て来る事です!
立派なレストランでも、まず最初に配られた箸を自分でお茶を使って洗う中国。。。
ビニール袋入りの箸には感激です
(^∇^)/


その後スーパーに寄って、缶ビール、ダイエットペプシ、お菓子などを購入しホテルへ。
明日は仕事なので早めに就寝。
青島ビール飲んで、おやすみなさ~い(-.-)zzZ
by cogi181sophie | 2006-12-09 23:44 | Traveling


<< 高飛び出張2日目♪ I'm back ♪ >>