着メロ。。。
先日仕事で取引先の方と打ち合わせをした時のこと。

相手はぼくと同世代の女性。
打ち合わせの最中に彼女のケータイが鳴りました。
ん、この着メロは。。。。。Led Zeppelin !!(^▽^)
ジミー・ページ様のギターが応接室に響き渡ります。
渋っ!!

着メロは 『Black Dog 』 でした。
彼女はワンコを自分の仕事場まで連れて行っている、
とってもワンコ好きの方だったんです♪

ちなみにぼくはZep の中では、 II IV が好きです(^^)
by cogi181sophie | 2006-11-29 22:12 | Movie & Music


<< 久しぶりの。。。 ワイン。。。 >>