河口湖マラソン。。。♪
d0041956_1835317.jpg

d0041956_1835312.jpg

d0041956_1835334.jpg

今日は河口湖マラソンでした。
フルマラソンへの参加です。

心配だった雨も大丈夫でした。

今年参加したWDWマラソン、荒川マラソンどちらも途中からヒザが痛み出し
走れなくなって歩いてしまったので、念のためにサポーターを持って走りました。
痛くも無いヒザに最初からサポーターをするのは邪魔なので、
腕のヒジと手首の間に巻きました。
これがアームウォーマー代わりになりとても具合が良かったです。

でも結局ヒザは痛まず、サポーターのお世話にならないで済みました。
結果は4時間25分。
練習量の割にはまあまあでした。
頑張らない様に頑張りましたよ♪

途中エネルギー切れで眠くなったりもしましたが、
  (パワージェル食べたら治った)
富士山を眺めながら走るのは気分がイイですね。

とても楽しかったです♪

さあ、2ヶ月半後の東京マラソンでサブフォー目指せるかな?
by cogi181sophie | 2006-11-26 18:35 | Running


<< ヒザ痛い。。。(T_T) 今朝の散歩 ~わんこ編~ >>