今朝の散歩 ~景色編~
今朝は寒かった~(>_<)
今年一番の冷え込み。
d0041956_19132829.jpg
畑も霜で白くなってます。


d0041956_19132826.jpg

d0041956_19132817.jpg
朝日を浴びたケヤキが綺麗でした。

あまりにも寒かったのでポッキーとセブンまで駆けっこ!
(1kmぐらい?)
ポッキーは駆けっこ大好き♪

ポッキーが一緒なのでセブンには寄らず、
その少し先の100円自販機で缶コーヒー買って飲みました。
d0041956_19132830.jpg
これは100円自販機近くで撮った写真。
  でもその向かいに80円自販機があるのを夕方の散歩で知った(T_T)


d0041956_19132893.jpg
コーヒー温ったまるね~♪
ポッキーはおやつね(*^_^*)
  これはおやつ欲しさにフセ中の写真


さあUターン。
帰りも少し駆けっこして帰りました~o(^-^)o

今朝の散歩 ~わんこ編~ に続く。。。
by cogi181sophie | 2006-11-25 19:13 | ワンワン♪


<< 今朝の散歩 ~わんこ編~ 散歩のあとは。。。 >>