靴新調♪
風邪でしばらく走れなかったのですが、今朝久しぶりに11km走りました。
昨日とはうって変わってとてもイイ天気♪
空気が澄んでいて景色が遠くまでキレイに見えます。

その後、お泊まりだったポッキーをお迎えに行って、そのまま川原を散歩。
ポッキー、楽しいね~♪

午後は買い物に行きました。
ジョギングシューズです。
靴新調♪_d0041956_012970.jpg

ナイキのSHOX
これは前から試してみたかったのですが、なんか大袈裟な気がしてためらってました。
今年オーランドに行った時、アメリカ人が普通に履いてる感じがカッコ良かったんですよね。
と言う訳で購入に踏切りました。

夕方早速履いて11kmジョギング。
履いた感じはいい意味で普通でした。
心配だった変な癖はありません。
重心を前気味にすると、バネが利いてテンポ良く走れる感じがしました。

練習用にと購入したのですが、次回のレースで履いてみようかな♪
(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-11-13 00:01 | Running


<< 落ち葉まみれ。。。 コンサート♪ >>