岩手フェア。。。
d0041956_85091.jpg

d0041956_85043.jpg

d0041956_85075.jpg

d0041956_85067.jpg

d0041956_8504.jpg

昨晩はポッキーママと、会社の同僚と計5人でホテルのディナーバイキングへ行ってきました♪

バイキングは『岩手フェア』。盛岡冷麺もあるとの事で冷麺好きのポッキー家としては見逃せなかったのです。
(*^_^*)

岩手牛のローストビーフ、三陸の魚貝、
そして盛岡冷麺。。。
ん~、思ってたより種類少なめかな。
単純にバイキングとしてはまあまあ。
「どこが岩手?」と言う料理多数。
ドリンク類も普通のメニュー。
冷麺にいたっては、海外の一流じゃない日本料理屋で食べる日本料理みたいな感じ。

期待して行っただけにちょっと残念。

でもみんなといろいろお話しながらの食事は楽しかったです♪

さて次はどこに行こうかな? (^-^)
by cogi181sophie | 2006-10-31 08:04 | その他


<< ラジオ と ボス。。。 ポッキーは。。。 >>